たまりば

ファッション・美容 ファッション・美容その他 その他


2013年11月24日

パリパリです・・・

おはようございます。
今朝も乾燥してますね・・・
加湿器はあっても、起きたらのどが乾いています。
わたしの場合は、顔全体が乾燥する人ですが
「乾燥肌だけど、Tゾーンの乾燥はそれほどでもない」
という方もいますし、乾燥肌といっても
人それぞれで、様々ですね。
私の友人は、目の周りだけ乾燥するそうで
洗顔料の選べ方の苦労しているようです。
まずは、自分の肌をチェックすることが大事ですね。
一般的には、セラミドやコラーゲン、ヒアルロン酸を
乾燥肌の部分に入れるといいと言われます。
ですが、この三種類の成分が全て入っているから
「乾燥肌が治る」わけではないことにも注意しましょう。



Posted by b9bdmu9  at 06:31 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
パリパリです・・・
    コメント(0)